千葉県K様

2014-12-03

通勤に使っていた車が壊れていまい、どうするかなと思っていた時に、偶然ですが近所のオークション代行のお店に入ってみました。
私自身自動車部品メーカーに勤めていましたので自動車業界についてはいろいろな面で普通の人よりは知っているつもりでしたが、JUCのオークション代行は初めて聞く内容で興味が持てました。

オークション代行の流れを聞いてみると中古車の購入で不安に感じていた「ごまかしし」が無く、それ故、「程度の良い車を安く買えるな」と思いました。

購入する時は車種もろくに考えずスタートしましたが、結果的にはかなり狭い範囲の車を探してもらう事になってしまい、予算を含めた条件を満足する車の出品まで2ヶ月位掛かりました。

途中、何回もあきらめかけたのですがへこたれず拘りの1台を探した満足感があります。本当は探して貰っていたのですが。
もし、自分で中古車販売店回りをして車を探していたら「価格」、「探す手間」からあきらめてしまい、乗りたい車に乗っていないでしょうね。

もうその車も15万kmを超えましたが快調です。

kamata

 

千葉県 K様

Copyright© 2013 J's corporation All Rights Reserved.